スタッフブログStaffblog

イベント
2024.03.04 白石店

白石店特別イベントのお知らせ☆



いつも北海道スバル白石店をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、本日は今週末3月9日から開催の白石店特別イベントのお知らせです☆
2週に渡って行うイベントでは・・・

☆3月9日~17日☆
・知床財団パトロールカーレプリカ展示


SUBARUは、知床財団の活動に共感し、その日々の活動を支援するために
EyeSightやシンメトリカルAWDを搭載したパトロールカーを提供しています。
1月のモビリティーショーでも展示されていた貴重な車を実際に見られるチャンス☆


☆2日間限定:3月16日・17日☆
・来場プレゼント


ご来店のお客様に、お菓子専門店池田食品さんの春を感じる素敵なお菓子を1つプレゼント♪
白石中央に本店を置く老舗のお菓子屋さんで、お店ではかりんとうや創作お豆がたくさん並んでます。
・牛乳仕込み白かりんとう
・新作!!さくらもちかしゅー
※数に限りがあります。お一組様おひとつまで。

☆2日間限定:3月16日・17日☆
・【女性限定】メナード無料ハンドケアイベント

CMでおなじみの美容ブランド「メナード」さんのハンドケアを無料で体験できます。
その他にも、男性も女性も一緒に使えるスキンケアも紹介!

3つのイベントを開催致します♪

その他にも3月9日10日はGRAND FINAL FAIRを開催中!
試乗・査定・見積で「東京凮月堂 ゴーフレット」をお1つプレゼント
安心と走りの愉しさを兼ね備えたスバル車を手に入れる最後のチャンス!



皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^♪

※プレゼントは数に限りがございます。